写真は関係ないけど今日のおぱんてぃーが可愛いよっていう( ?)頭上に湿度が分かりやすく表示される不動のあほ毛を飼ってるのですが髪の毛ってたんぱく質からできてるそうなので、最近筋トレしてたんぱく質しっかり摂取中なこのままでは物凄い健康的なあほ毛が爆誕しそうです。名前がよくない。もっとかわいい言い方ってもんがあるやろ(´・ω・`)ぴちぴちラブリーキューティクルとか…もうそれも頭悪そうでつらい