おはようございます!ゆきです。
世間ではGW2日目とのことですが、一体何連休なんだ…??
そして携帯で「ふつ」と打つと1番最初に「二日酔い」が出ます。
人間がよくわかるね(´・ω・`)
昨日はお休み頂きまして、本日も10時から22時まで( ? )?
スタートからご予約ありがとうございます?
気をつけてきてねっ
お休みスタートしてるお兄さまも、お仕事なお兄さまも楽しい1日となりますように!
今日は少し肌寒い日になりそうなので暖かめの格好でね?(* ?? ?* )?
お兄さまにお会いできるの楽しみにお待ちしております??