おはようございます☀️ゆきです!
久しぶりにええ天気!て気持ち。お出かけ日和ですね☺️
午後からは曇るかもやけど、雨は降らなさそうで安心。
濡れたくないお兄さま、今日は安心できますよ!10時から22時までお待ちしてます🌟
そして昨日も会いにきてくださったお兄さま方本当にありがとうございました🥰
・車旅のお兄さま🚗
遠くから運転お疲れさまでしたっ
穏やかに優しい時間でした👼途中からふんわり心開いてくれて、お兄さまのこととかしたいこととか聞けたのが凄く嬉しかったなぁ〜
・出張おつかれさまのお兄さま😌
連休でもお仕事お疲れ様です✨️
私の好きな触り方やってテンション上がっちゃった☺️
いっぱい頑張ってくれたのありがとうっ
・ラーメンもぐもぐお兄さま🍜
いかちいタイプかと思いきや、すんごい紳士なお兄さまでギャップたまらんかった🤤
めっちゃいい匂いしたしとにかく抱きつき心地が最高!癒し〜✨️
・連休はもうすぐそこなお兄さま👼
今日からお休みよ!たくさん温泉入ってたっぷり疲れを癒してね(*ˊᵕˋ*
さすがサウナ好き、とてもいい触り心地でした😌
フィーリングも合うし、話しててとても楽しかったなぁ〜
・愛媛ビギナーのお兄さま🐤
だいぶ慣れてきたとはいえ、思いっきり違う土地からきてひとりで頑張ってるの聞いてもうよしよししたくなった🥲
ぎゅってするの安心しますよね…楽しいことたくさん見つけてね!
次会う時はお互いシュッとした姿で会おうっ🥺笑
もうお休み入ったお兄さまが思ったより多かったです。
日頃の疲れを癒してたくさん楽しいことしてね!
今日からお休みのお兄さまも多いかな?5連休もありますよ( ˙꒳˙ )
すること無い方、空いてますよ!笑
楽しいお休みの思い出のひとつになれたらいいなっ
それでは本日もよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝