DIARY写メ日記
ななです?? ? すでに知ってるお兄さんもいると思いますが 5月は、ななのお誕生日月です?? もうすでに、おめでとうってお祝いしてくれた
すごく幸せなお誕生日月を過ごさせてもらってます(???????) ? 1年に1回しかないお誕生日? もしかしたら最後になるかもしれないから はじめましてのお兄さんも、 ? みんなに会えたら、ななにとって最高のお誕生日になります?? 予約のベルマークでいっぱいにしてね?? ? なな? |
なな写メ日記一覧
ななです?? ? すでに知ってるお兄さんもいると思いますが 5月は、ななのお誕生日月です?? もうすでに、おめでとうってお祝いしてくれた
すごく幸せなお誕生日月を過ごさせてもらってます(???????) ? 1年に1回しかないお誕生日? もしかしたら最後になるかもしれないから はじめましてのお兄さんも、 ? みんなに会えたら、ななにとって最高のお誕生日になります?? 予約のベルマークでいっぱいにしてね?? ? なな? |