おはようございます!ゆきです!
昨日は出勤予定のところ諸事情でお休み頂きました?
検討してくださったお兄さまいらしたらすみません?
今日からまたお願いします( ?)??
10時から22時までいます!
そしてスタートからご予約ありがとうございます?
気をつけてきてね!
雨続きだったのに連休あけたらお天気がいい日ばっかでありがたや~??
しかしすっかり暑くなりましたね( ??? )?
とうとう半袖デビューしました。
この調子なら真夏はもう着るものがなくなっちゃう…
たぶん今後も元気に汗だくになりそうなので、広い心で受け止めてくださったら嬉しいです?笑
それでは本日も素敵な1日を!
お兄さまにお会いできるの楽しみにお待ちしてます?