おはようございます??ゆきです!
iPhoneに聞いたら本日の最高気温26℃とのこと。
えっ( ?)??
まだ体が夏を拒否してます。むりむり?
お外でお仕事のお兄さまは熱中症にお気をつけて!
そんな今日も10時から22時までよろしくお願いします( ??? )?
さてさて昨日も会いにきてくださったお兄さま方、本当にありがとうございました?
・波乗りお兄さま??♀?
相変わらずの美脚。私もシュッとしたデニムはきたい?笑
いつもとってもとっても優しくて??見た目とのギャップが最高(?´?` )
二日酔いはあれから無事に治りましたかね?
時間いっぱいで口説く!の言葉で笑っちゃった。
・お久しぶりなお兄さま?
いつもありがとう~??前回お会いしてから思ったより時が経っててびっくり。
変わらずのほほんとした雰囲気に癒されました(*´ω`*)
時代は群馬ですね。宝くじ当たったら別荘買うんだ…
旅行の楽しい話も聞いたから、また行きたいところ増えちゃった?
・夢の国からのお兄さま?
社員旅行いいなぁ~久しぶりの愛媛楽しんで頂けましたか?
お酒からのお酒の旅もなかなか乙なものですね?
ぬるぬる上手って褒めてくれて嬉し???
しかもそんだけ飲んだのに2回戦も付き合ってくれたの最高だった~??
ぷるぷるのおしりもとってもすき?
今日は高知、楽しんできてね( ???? )?
いつもみなさまありがとうございます?(* ?? ?* )?
あちあちな1日になりそうですが、しらゆきで更にあちあちな時間過ごしましょ~
お兄さまに会えるの楽しみにしてます?
それでは本日もよい1日を!