DIARY写メ日記
ななです?? ? この日も、たくさんの本指様、はじめましてのお兄さんが、ななに会いに来てくれてうれしかったです( *´?`*)ありがとう? ? スタートの本指様は、初めて会った時からほんとに印象深くて、一緒にいてずっと楽しかったお兄さん???? いっぱいイチャイチャして、幸せ~ってなってたあとに、「目つぶってて?」って言われて、 さらっと渡してくれる感じがかっこよすぎたし、帰って開けたらびっくりするくらい入ってて、 そしておにいさんもおめでとう?? ? 先月ななに会いに来てくれたお兄さんも、 会いに来てくれただけでも嬉しいのに、 「2回目でも緊張する~」って言ってたけど、 すぐイッちゃうの、 ? 次の本指様は、 お腹すいてたなな、ぱくぱく食べちゃってすぐなくなっちゃった?笑 ケーキとビールなんて幸せセットすぎる?笑 お祝いしてくれてほんとにありがとう?? ななのお話も、うんうんって優しく聞いてくれて、マットのお話してたときに 「マットできるようになったら1番に会いに来るね」って言ってくれたのも嬉しかったよ?? まっててね
お仕事とか用事のついでじゃなくて、 そんなふうに時間を作って会いに来てくれること、当たり前じゃないし、県外からでも、 またななに会いに来たいっておもってもらえるようになながんばるからね(? ?. . ??)" また会いに来てくれたらうれしいな?? ? この日会いに来てくれたお兄さんたち、
|















