DIARY写メ日記
ななです?? ? この日も、本指様、はじめましてのお兄さん ななに会いに来てくれてありがとうございました(? ?????-??????)? ? いつも会いに来てくれる本指様は、たぶん1番ななに会いに来てくれてるお兄さん?? 出会ってからほんとにたくさん一緒に時間を過ごしてるから、安心感がすごくて、落ち着く存在なの?? いつもスタートで入れてくれるのも、 ななはすごくうれしくて、 「あ、今日も会える!!」って安心しながらお仕事できてる( *´?`*) ? たばこの差し入れも毎回ほんとに助かってるし、お誕生日おめでとうってチップまでくれて、優しさに甘やかされっぱなしだ(???????) なにからなにまで、いつもほんとにありがとう ? ロングで会いに来てくれた本指様も、 前回も長い時間一緒にいたから、いっぱいお話したの覚えてたけど、今回も時間足りないくらいたくさんお話できて楽しかった???( ?'?'?)? ? お兄さんのお話って、聞いてると前向きな気持ちになれるし、「人生とは熱?」って言葉、 なんかすごく印象に残ってる????? ポジティブなお兄さんにいっぱい励まされて、 ななもがんばろーって気持ちになれました? いちゃいちゃもいっぱいできて幸せだった? また会いに来てね ? はじめましてのお兄さんからは、 「今までで1番可愛い!!!」っていっぱい褒めてもらえて、そんなふうに言ってもらえるなんて、すごくうれしかった(??. .?? ) ? お兄さんにとっての1番になれたの、ちゃんと覚えてるよ???? ? また会いに来るねって言ってくれたお兄さんたちも、なな楽しみに待ってるからね(* '?' )☆ ? これからも、会いに来てよかったって思ってもらえる時間をいっぱい一緒に過ごせたらうれしいです?? たくさんたくさんありがとう????????????? ????????????? ? なな? |














