おはようございます?ゆきです!
今日も10時から22時までいます(っ ?? ?c)??
めちゃくちゃ晴れてるけど暑そうな1日ですね、、
お外にでるお兄さまは水分もしっかりとって熱中症に気をつけてくださいね?
お部屋涼しくしとると思うので、寒かったら遠慮なくお伝えください笑
さて、昨日も会いにきてくださったお兄さま方ありがとうございました!
・温泉好きのお兄さま??
朝から活動えらい??服装もおしゃれやしかわいい素敵なダンディでした(?´?` )
敏感なところもすばらし!
全国いろんなところの土地のお話も聞けて楽しかった?
プレイ中の色気も、お話中のかわいらしいところも両方見られてとっても楽しい時間でした?(* ?? ?* )?
・えちえちモードのお兄さま?
たくさん好きなところとか触り方とか教えてくれてありがとう~
そしていっぱい触ってもらいました( ???? )
お仕事終わりなのに頑張ってもらっちゃった!
たくさん溜めてきたと聞いて納得なえちえちプレイでした?笑
みなさまいつもありがとうございます?(* ?? ?* )?
今日は日曜日、なにする予定でしょう( ?)
お出かけの寄り道もよし、まっすぐ道後もよしでお待ちしております?
それでは本日も楽しい1日になりますように!
そういえば今日は占いが1位でした?
きっといいことあるはずなんですけど、ラッキーカラーのゴールドだけ用意できんかったので、万が一マツケンサンバのコスプレする予定なお兄さまいらっしゃいましたらぜひ会いにきてくださると嬉しいです?
たまにラッキーカラーとかアイテムって無茶ぶりなやつありますよね…