おはようございます☀️ゆきです!
今朝起きたときはお天気良い感じやったけど、今日は午後から雨のようです☔️
お昼からお出かけのお兄さまは折りたたみ傘とか持ってた方が良いかも?
まだまだ週の真ん中、どんよりしたお天気も憂鬱な気持ちも吹っ飛ばす楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!
本日も10時から22時までよろしくお願いします(ㅅ´꒳` )♡
さて、昨日も会いにきてくださったお兄さま方ありがとうございました( ˙꒳˙ )✨️
・ひと月ぶりのお兄さま😌
また会えたし、前にお話したことも覚えててくれてとっても嬉しい!
1ヶ月しか経ってないのに少し日焼けしてて、季節の移り変わりを感じます☀️
前回と違ってじっくり触りつつ、今回はお兄さまがいっぱい頑張ってくれました☺️ありがとうっ
・素敵なTシャツのお兄さま👕
めっちゃツボなお洋服(*´ω`*)ショップも教えてくれてありがとう〜!
早速チェックしました✨️大阪いかなきゃ…
お話してても私の些細なことをしっかり聞いてひとつひとつ丁寧に答えてくれるそんなところも素敵(っ ॑꒳ ॑c)
プレイ中も優しさ100%な紳士でした👼とても楽しい時間やったなぁ
・出張おつかれさまのお兄さま🚃
移動からもう大変でしたね💦ほんとうにお疲れ様です( ˊ꒳ˋ )
サウナ好きということもあってなめらかボディ!すばらし。
癒しを求めていらしたとのことでしたが、しっかりリクエストにこたえられたかな〜
そしてたくさん褒めてくれてありがとう☺️
あっという間の時間でしたが、いっぱいいちゃいちゃできて良かった😌
お寿司も美味しかった🍣?
次の出張のときもまた会えますように!
みなさまいつもありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日も今日とて気温は高そうなので、一緒にたくさん汗かきましょね(;'ω'∩)笑
それでは本日もお兄さまにお会いできるの楽しみにお待ちしてます!