数時間ごとに私のiPhoneちゃんの天気予報がコロコロ変わってゆく…一体何を信じればいいんだ(´ºωº`)結局お昼から雨は降ったのでしょうか☔️会いにきてくださったお兄さま方濡れてないといいなぁおなかすいた!みなさまお昼ご飯はなに食べました?午後からも頑張りましょうねっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)