おはようございます??ゆきです!
今日は金曜日、土日休みのお兄さまはあと少しだけファイト??( ¨? ??)
お休みのお兄さま、今日はたぶん雨も降らずに穏やかに過ごせるはず?
本日も10時から22時まで、よろしくお願いします?
さて、昨日も会いにきてくださったお兄さま方本当にありがとうございました!
・なんだかんだ働くお兄さま????
お休みといいつつこのあとも軽くお仕事とのことで。そんな貴重な時間に会いにきてくださりありがとう~!
お仕事で鍛えられた素晴らしい雄ぱいもご馳走様です?笑
いちゃいちゃプレイしたあとにそっと膝枕してもらい…勝手に乗せてたともいうけど笑
すごい幸せな時間でした??
・セカンドライフ大充実なお兄さま?
思い切って全然縁のない土地に移住ってなんかいいなぁ~??
愛媛旅行は楽しめましたか?そっと抜け出して遊びにきてくれてありがとう笑
たくさん歩くからか、プレイ中も元気いっぱいで…素晴らしい(*´ ω`*)
今は次の観光に向かってる頃ですかね?
いまは松山も近いことやし、またぜひ遊びにきてくださいなっ
・初めてのお店!なお兄さま?
なんかすごい!ってお部屋をきょろきょろしてたのがもう既に可愛すぎたんですけど、敏感なところもとっても素敵でした?体は正直…ふふ
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな~??
汗かき同士でなかなかアチアチな時間過ごせましたね?
お肌もさすが若者…ちゅるちゅる。
あ、でも脱毛さぼっちゃだめよ笑
みなさまいつもありがとうございます!
今日もお兄さまにお会いできるのが楽しみ??
素敵な時間一緒に過ごしましょうね??
それでは本日も良い1日を~(?´?` )