DIARY写メ日記
ななです?? ? この日も、本指様、はじめましてのお兄さんたちが、ななに会いに来てくれてほんとに嬉しかったよ( ??? ??? )?? ? はじめましてのお兄さんから、 「今まで会った中でいちばん可愛い!」って言ってもらえて、 さらに「佐々木希さんに似てるね~!」って言ってくれたの?? ? ななの憧れの女優さんだから、ほんとに嬉しすぎてにやにや止まらなかった,,???? ?,, いっぱい褒めてもらえて幸せな気持ちになったよ(???????) ? ひさしぶりに会えた本指様とは、 ほんとに素でお話できて、おもしろいお話たくさん聞かせてもらって、ずーっと笑ってた気がする? ? 会えてなかった時間の分、お互い話したいこといっぱいで、時間あっという間すぎたね?? この日もたくさん気持ちよくなっちゃって、 いっぱい甘やかしてもらえて幸せでした? ? ラストのはじめましてのお兄さんも、 ずっと可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ?? ? すぐイッちゃったの、かわいくて愛おしいな~って思いながら見てたよ?? ずっと気になってて会いたかったって言ってくれて、それがちゃんと伝わってきてすごく嬉しかったよ?? ? この日も、ななに会いに来てくれて本当にありがとうございました(? ?????-??????) また会えますように?? ? なな? |
なな写メ日記一覧













