おはようございます??ゆきです!
昨日はお休みいただきまして、今日からまたよろしくお願いします?(* ?? ?* )?
本日10時から22時まで!
朝からだいぶ気温高いのでお部屋涼しくしておきます~??
寒かったら遠慮なくすぐ教えてくださいね??♀?
昨日は友人達に肉フェス?みたいなのに誘われて行ってきました。牛タンおいしかった?
しかしたくさん食べる方なのに、油っぽいものだけはあんまり食べられないマンなので大して買えず…?
ただなかなか楽しかったので次からは胃袋鍛えて向かおうと思います?( ???? )?笑
そんな珍しく引きこもらなかったお休みでした。今日からもがんばるぞい!
今週もみなさま元気に乗り切りましょ~??
疲れたときはリフレッシュにぜひどうぞ(*´?`*)?
お兄さまのこと楽しみにお待ちしてます?