お風呂か私の熱気でお部屋の湿度がめっちゃ高くなっている( ? ??? )?空気清浄機の湿度表示が98%になってたんですけど、それはほぼ水では??こんなにアチアチやとサウナ好きのお兄さまが間違えて入ってきてしまうかもしれない…?笑