写真を撮るのが苦手なので、結構何枚も撮るんですよね。その間に気づいたらベッドの上でグルグル回ってるのでいつも撮り終えたらタオルがぐしゃぐしゃになってます。ついでに撮ったうちの何枚かは躍動感たっぷりにブレてます( ??? ? )?喋ってるときも手が忙しなく動くタイプです。でも寝相だけはとてもいい。生きてる?てくらい動きません。