もう21時?やっと暑さが落ち着いてきました。みなさま今日も1日おつかれさまです?(* ?? ?* )???明日お休みのお兄さまは楽しい夜を一緒に過ごしましょ?お仕事のお兄さま、明日の活力のためにひとつ運動いかがでしょう?笑22時まであと少しですが、まだまだお待ちしてます?