DIARY写メ日記
ななです?? ? この日も本指様、はじめましてのお兄さんたち、ななに会いに来てくれてありがとう? この日もずーっと楽しくて、気づいたらあっという間にお時間が過ぎてました?? ? スタートで来てくれた本指様?? 最初から最後までたくさん褒めてくれてありがとう?? 「今まで会った中でいちばんだよ」って何回も言ってくれて、すっごくうれしかったなあ? お兄さんの中でいちばんになれたことが、ななはとってもうれしかったよ(???????) 次はロングコースで予約するねって言ってくれたから、今からもう楽しみだよ~(? ?????-??????) それと、みきゃんのポーチも楽しみに待ってるね??笑 ? この日で会うのが13回目の本指様( ??? ??? )? ななの出勤が出たときから会う日をずっと楽しみにしてくれてたみたいで、お仕事中もななのこと考えてニヤニヤしてたって この日もずっとケラケラ笑ってたね?? 一緒にいると本当に時間が足りないね???? 元気にお仕事できるようにって栄養ドリンクの差し入れもありがとう?? お兄さんの優しさにいつも助けられてるよ これからもずっとななのこと支えてね?? いつも本当にありがとう 次は飲み会しようね??笑 ? 筋肉マッチョお兄さん??( ¨? ??) 先輩からななのことを聞いて会いに来てくれたみたいで、とってもうれしかったよ?? そしてお兄さんからも「いちばんかわいい」いただいちゃいました(???????)? やっぱりいちばんって特別な響きでうれしい 先輩には秘密でまた会いに来るよ~って言ってくれたのも可愛かった?? これはふたりだけの秘密だね?? また会いに来てくれるの待ってるね???? ? ラストは、仲良し本指様????????????? ????????????? この日はふたりおしゃれ飲み会したね??? ななが飲んだことないクラフトビールやワイン、おしゃれなおつまみまで持ってきてくれて、ちょっぴり大人になった気分で たくさんお話しながら飲んで、ふたりでほろ酔いになって、とっても楽しい時間だったね? 会うたびにどんどん仲良くなれてる気がして、ななはすごくうれしいよ^? ? ?^? 次はまた美味しいワイン持ってくるねって言ってくれたから、今から楽しみすぎる?? 120分が本当にあっという間で、まだまだ一緒にいたかったなあ?? ? 会いに来てくれたおにいさん素敵な時間をありがとうございました?? またななとたくさん笑って、いっぱい楽しい時間すごそうね( ??? )?? ? なな? |















