DIARY写メ日記
ななです?? ? 昨日もたくさん笑って、たくさんお話して、とっても幸せな時間をありがとう??? ?. .??? ? 本指様との時間は、ななにとって本当に特別な時間です??? ? 何度会っていても、一緒にいると毎回新しい発見があったり、くだらないことで笑い合えたりして、気付けば時間を忘れてしまうくらい楽しくて、、、、 ? 楽しい時間って本当にあっという間で、 「もうこんな時間なの?」って毎回思っちゃってるんだよ? ? 帰る時間が近づくと、まだお話したいな、もっと一緒にいたいなって思ってしまうくらい、ななは本指様との時間が大好きです ? いつも優しくしてくれて、たくさん褒めてくれて、ななのことを大切にしてくれてありがとう ? 会いに来てくれるたびに嬉しい気持ちになるし、「また頑張ろう」って思える元気もたくさんもらってるんだよ????? ? これからも変わらず、ななのことたくさん甘やかしてくださいね??(???????) ? はじめましてのお兄さんからは、 「AIみたいに可愛いね」って言っていただいてびっくり?.???.?笑 ? そんな褒め言葉は初めてだったので思わず笑っちゃったけど、とっても嬉しかったよ? ? 「今日は会えてよかったよ」のひと言が 何気ない言葉かもしれないけど、そのひと言がななの励みになっていて、「また頑張ろう」って思える力をもらっています?? ? 会いに来てくれるお兄さんたちのおかげで、毎日楽しく過ごせています( ??? )?? ? また会える日を楽しみに待ってるからね???? ? なな? |
なな写メ日記一覧














