DIARY写メ日記
ななです?? ? 昨日はなんだかほのぼのした1日で、お兄さんたちもななもずーっとにこにこしてた?? 優しい空間だったな~´? ?? ?`? ? たくさんお話して、たくさん笑って、気づいたらあっという間に時間が過ぎていて、とっても幸せな時間だったよ?? ? 本指様からもはじめましてのお兄さんからも、「ななに会える日を楽しみにしてたよ~!」って言ってもらえて嬉しかったなあ?? ? お仕事が忙しくてなかなか来られそうにないからって、「お休みとって来ちゃったよ」って聞いて、ななに会いたいって思ってくれていた気持ちがすごく伝わってきてうれしかった( ・-・? ) ? そうやって時間を作って会いに来てくださることは、当たり前じゃないと思うからこそ、この時間をすごく大切にしたいなって思ったよ? ? そして神戸から旅行で来てくださったはじめましてのお兄さんからは、 まさかの「来週も神戸から来るよ!」っていってくれてほんとにびっくり?? ? 遠い距離があっても、また会いたいって思ってもらえたことが本当に嬉しくて、また来週も会えるとおもったら楽しみすぎる(???????) 「次は、もっとビジュ整えてくる???」っていってたの、かわいかった??????? ? いつも会いに来てくださる本指様からは、 帰り際に「頑張ってね」って言ってくれたときのお兄さんの優しい目がすごく印象に残ってて 何気ないひと言かもしれないけれど、そのひと言にたくさんの優しさが詰まっていて、ななにとってはすごく心強かったよ。 ? お土産も差し入れも皆んなたくさんありがとう?? ? お菓子だったり、お土産だったり、おにいさんたちがななのことを思いながら選んでくれたのかなって考えると、その気持ちまで嬉しくて、いつも感謝してます( ??? ??? ) ? お兄さんたちの優しさに、ななはいつもたくさん支えてもらっています ? 昨日もたくさんの優しさに包まれて、幸せいっぱいの1日でした( ?? ??? )? ? 会いに来てくださったおにいさん.???.? ななに会いに来てくれてありがとう(???????) ? なな? |














