DIARY写メ日記
ななです?? ? 昨日は、本指様dayでした(???????) ? はじめましてのお兄さんとの新しい出会いも もちろん大好きです?? ? どんな方なんだろうってわくわくするし、 お話していくうちに少しずつ距離が縮まっていく時間もすごく楽しい(? ?????-??????)? ? でも昨日は改めて、本指様だからこその安心感や優しさって特別だなあと感じた1日でした? ? 会った瞬間から自然と笑顔になれたり、 何回も会いに来てくれているからこそ、お互いのことを少しずつ知れていて、くだらないことで笑ったり、冗談を言い合ったり、そんな何気ない時間が、ななはすごく楽しくて´? ?? ?`? ? 仲良くなったからこそ作れる空間がすごく好きだなあって改めて思いました ? 帰るときには、「また来るね~」って当たり前のように言ってくれるのも、それもなんだかうれしくて?? ? 次の約束をするわけじゃなくても、自然とそう言ってもらえることが、また会いたいって思ってもらえているんだなって感じられて、ななにとってはすごく幸せな言葉です(???????) ? それに昨日もたくさんの差し入れをありがとう?? ななに会っていない時間に、「これプレゼントしたら喜んでくれるかな」って考えながら選んでくれたのかなって思うと、その気持ちもすごくうれしかったよ( ・-・? ) ? ななは素敵な本指様たちに恵まれているなあと、改めてたくさんの優しさを感じました?? ? また会えるの楽しみ待ってるからね ??? ?? ?? ? ? なな? |
なな写メ日記一覧














