お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪傘を持ちたくないので基本出ません(´・ω・`)しぶしぶ出かけたときも雨が上がれば傘を色んなところに置いて帰ってしまうので、今までの人生で1クラス分くらいの傘をなくしてきました?いまは失くさないように派手なやつを使ってるおかげか盗まれることなく、どこに置いてきても返ってきます( ?)先月もとあるお店に忘れてきたので「寿司が踊ってる柄なんですけど…」って電話掛けたら、店員さんに「はぁ…?」って言われたけど速攻見つかりました。