DIARY写メ日記
ななです?? ? この日も本指様、はじめましてのお兄さん、ななに会いに来てくれてありがとう?? ? 今治や広島など遠方から、ななのために会いに来てくださったお兄さんもいて、すっごく嬉しい1日だったな~´? ?? ?`? ? 移動するだけでも時間がかかるのに、その大切な時間を使って「ななに会いたい」って思って松山まで来てくれたこと。 その気持ちが本当に嬉しくて、、( ・-・? ) また会いたいって思ってくれてたらうれしいな?????? ? 本指様との時間は、いつもと変わらない安心できる時間で、たわいもないお話をしたり、ふたりでくすくす笑いあったり?笑 ? 特別なことをしているわけじゃないのに、気付けばあっという間に時間が過ぎていて、ななにとってすごく幸せな時間でした( ??? ??? )? ? そして実は、プレイが終わったあとにふたりでベッドでごろんとしながらお話する時間が、 ななはすごく好きなんだ~(???????) ? その日のことだったり、何気ないお話だったり、そんな穏やかな時間があるからこそ、お兄さんとの距離が少しずつ近くなっていく気がして、ななは嬉しいんです(? ?????-??????) ? いつも変わらず会いに来てくれて、本当にありがとう??? ? はじめましてのお兄さんからは、「白雪姫より綺麗だよ」って言ってもらえて、、? ? そんなこと初めて言われたから思わず笑っちゃったんだけど、お兄さんがすごく真剣な顔で伝えてくれたから、その気持ちがとっても嬉しかったよ(? ?. . ??)" ? 褒め言葉ってもちろん嬉しいけど、それ以上に、そう思って伝えてくれた優しさが、ななは嬉しかった ? ななは、お兄さんたちのおかげでたくさん笑えて、たくさん幸せをもらっています?? 本当にしあわせものだなぁって、あらためて感じた1日でした。 ? 会いに来てくれたおにいさん、本当にありがとうございました???♀???? またななと楽しい時間を過ごそうね ? なな? |












