DIARY写メ日記
ななです?? ? この日は、メイドさんのコスプレで出勤してました??? 会えたお兄さんはらっきーだね?? なな、可愛かったかな????(???????) ? この日は、ひさしぶりに会いに来てくれた本指様、先週も会いに来てくれた本指様、いつも会いに来てくれる本指様… たくさんの本指様にお会いできて、ななは幸せいっぱいでした?? ? ひさしぶりに会えた本指様からは、 「先月お誕生日だったから遅くなっちゃったけど~」って渡してくれたケーキの箱を開けたら、まさかのタバコが出てきて爆笑? びっくりして笑ってたら、そのあとちゃんと本物のケーキも出てきてさらにびっくり?? ? 会えてなかった期間のお話も聞かせてもらったけど、内容が濃すぎてずっと笑ってた気がする??? でも本当に心配になるから、危ないことはほどほどにだよー????笑 また会いに来てねプリン王子? ? 先週も会いに来てくれた本指様からは、 少し離れたところに住んでいるのに、 「後悔しないように、会える時に会っておきたいからね」って言って松山まで会いに来てくれて??? ? その言葉が本当に嬉しくて、ななの心にすごく残っています。 ななのために時間を作って会いに来てくれることは当たり前じゃないから、その気持ちが本当に嬉しかった(???????) お兄さんみたいな腹筋バキバキを目指して、ななも筋トレ頑張るね??笑 ? いつも会いに来てくれる仲良し本指様???? 今月だけでも、もう4回目かな??? 何回会っても毎回楽しくて、お話したいことが次から次へと出てきちゃう´? ?? ?`? いつもロングでお時間を取ってくれるから、プレイのあとにふたりでゆっくりお話する時間があるのも、ななはすごく好き?? なんだかお家みたいに落ち着いて、ついつい話し込んじゃうよね?笑 ? それに、ななのことを考えていろいろ気にかけてくれて、たくさん支えてくれて( ??? ??? ) 本当に感謝してもしきれないくらいです? いつも会いに来てくれて、本当にありがとう。 そして毎回のタバコの差し入れもめちゃくちゃ助かってます???♀??笑 いつもほんとにありがとう ? はじめましてのお兄さんからは、 たくさん「可愛すぎるよ~」って褒めてくれて嬉しかった~(????ω?)?♪ ? 最初はすごく緊張してるって言ってたけど、お兄さんの胸に耳をあてたら本当に心臓がバクバクしていて?? なんだかその姿が可愛くて、すごく愛おしくなっちゃいました(???????) ? 株のお話を聞かせてもらったり、アニメのお話をしたり、プレイ以外の時間までずっと楽しくて??? ? またぜひ、ななに会いに来てね ??? ?? ?? ? ? 時間を作って会いに来てくれることも、優しい言葉をかけてくれることも、たくさん笑わせてくれることも、全部当たり前じゃないからこそ本当に感謝しています?? ? この日も幸せな時間をありがとうございました ? また会える日を楽しみに待ってるね ? なな? |












