DIARY写メ日記
ななです?? ? 昨日も本指様、はじめましてのお兄さん、ななに会いに来てくださってありがとうございました(? ?????-??????)? ? ひさしぶりに会いに来てくれた本指様からは、 実は少しの間会えていなかったので、「もう会えないのかな…」って、なな不安になってました?? ? だからお兄さんのお顔を見た瞬間、本当にうれしくて( ??? ??? )? ? 会えていない間もずっとななに会いたいと思ってくれていたこと、お話ししてくれてすごくうれしかったよ(???????) お手紙やお誕生日プレゼントまで用意してくれて、本当にありがとう?? ? ななが話すこともいつも真剣に聞いてくれて、優しく言葉をかけてくれて、お兄さんの存在はななにとってすごく大切です? ? 頼りにしてしまうこともたくさんあるけど、これからも仲良くしてね(? ?. . ??)" ? そして、はじめましてのお兄さんからは、 遠方から、ななに会うために松山まで来てくださって本当にありがとうございました?? ? 時間をかけて会いに来てくれたことがうれしくて、「ななに会いたい」と思って行動してくれた気持ちが何より幸せでした(?ω?)? ? 差し入れもありがとう(???????) ? 帰り際に「また来るね」って言ってくれたこともすごくうれしかったし、「次はロイズのお土産持ってくるからね」って約束してくれたので、今から次に会える日が楽しみだよ??? ? いつも本当にありがとう ? また会える日を楽しみに待ってるからね???? ? なな? |
なな写メ日記一覧












