お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪あんこ入ってたらおいしいしうれしい?和菓子の括りかわからんけど、愛媛の銘菓もすき?(* ?? ?* )?苦めのお茶がよく合いますね?県外からいらしたお兄さまには母恵夢か六時屋のタルトおすすめしてます。そういやこの前ネットニュース見てたら「〇人に聞いたおすすめ愛媛の隠れた銘菓!」みたいなランキングサイトが出てきて、1位が坊ちゃん団子でした。モロだしやん。