おはようございます??ゆきです!
今朝起きて、もにょもにょしながらパジャマ脱いでたら脚に絡んで転びそうになり一瞬で目が覚めました。
夏になって体力落ちたかと思ったけど反射神経はまだ元気なようです。
そんな今日も10時から22時まで!明日はお休み頂きます??♀?
そして昨日も会いにきてくださったお兄さまありがとうございました?
・まったりぬるぬるお兄さま?
先日お会いしてまたすぐ来てくれた~!うれしい!
前回楽しかったからと前より長めのお時間(?´?` )??
もっとたくさん一緒にいられて嬉しかった??
のんびりいちゃいちゃしながらぬるぬる良きですね( *´?`* )
今回はベッドも楽しめましたね?
引き続き旅行トークも興味深くて更に旅欲が??
楽しい時間ありがとう?
みなさまいつも遊んでくださりありがとうございます?(* ?? ?* )?
やっとこさ今週も折り返し。
もう少しだけ、よいしょー!と頑張りましょ??( ¨? ??)
疲れたらしらゆきに元気チャージしにきてね?
今日もお兄さまがにこにこ楽しく過ごせますよう!
お会いできるのをお待ちしてます?