DIARY写メ日記
ななです?? ? この日も本指様、はじめましてのお兄さんたちがななに会いに来てくれて、うれしかったです( ??? ??? )?本当にありがとう????? ? 最初から最後までずーっと楽しくて、たくさん笑って、あっという間の幸せな時間でした? ? いつも会いに来てくれる本指様とは、もう今月で会うの5回目かな?? 何回会っても楽しいし、不思議なくらい落ち着く存在なんです?? ? いつもロングで予約を取ってくれているのに、 「えっ、もう終わりなの!!?」って毎回なっちゃうくらい時間があっという間で??? もしかしたら友達より会ってるかも?って思うくらいだよね? ? 会うたびに少しずつ距離が縮まって、仲良くなれている気がしていて、最近はついつい素のななでたくさんお話しちゃってる?? ? いつもの差し入れも本当にありがとう? これからもななのことよろしくね いつもほんとうにありがとう??? ?. .??? ? そして、はじめましてのお兄さんたちからもたくさん褒めてもらえて、嬉しかった (? ?????-??????) ? 「可愛くて緊張しちゃうよ~」って言ってくれるお兄さんがたくさんいて、実はなな、そんなお兄さんたちを見て可愛いなあって思ってるんだよ(???????) ? 少しずつお話ししていくうちに緊張もほぐれて、たくさん笑ってくれて嬉しかったな? ? 帰り際に「また来るね」って言ってもらえたのもすごく嬉しかったよ????????? ? ????????? ? ななのところにいつでもおいで(??´?`??) また会いに来てくれたら嬉しいな.???.?.???.?.???.? ? この日も素敵な時間をありがとう ? なな? |
なな写メ日記一覧












