おはようございます!ゆきです。
久々に晴れた空みた気がします。
うれしいけど家の前にでっっかい虫いたのでちょっとだけ元気がありません(´・ω・`)
そんな日曜日、10時から22時までいます??♀?
楽しい週末のお供にぜひどうぞ??
そして昨日も会いにきてくださったお兄さま方、ありがとうございました(?´?` )??
・魅惑のぷるぷるボディのお兄さま?
休日に朝イチ活動えらいよ~
また来てくれてうれしかったです?
変わらず素晴らしい抱きつき心地のよい身体で最高だった…
そして今回も穏やかでふんわりとした話し方でとても癒されました??
よいお休み過ごせたかな?
・ポケモンは卒業のお兄さま?
覚えててくれてありがとう~!
ずっと会いたかったって言われて感動しちゃた?
長い時間一緒にいられて嬉しかったです(*´?`*)?
そして相変わらずオシャレだった?
ゲームの話も面白かったなぁ~激しい課金エピソードほんと笑った?
あっという間で凄く楽しい時間でした??
来月も会えるの楽しみにしてるね!
・シティボーイ旅行なお兄さま??
明るくて楽しい方だった~!
アクティビティと移動で疲れたところに来てくれてありがとう??
お天気微妙やったけど、そのお陰で会えたので雨に感謝??
あのあと飲みすぎてないかな?
たくさんお土産持って、気をつけて帰ってね?
・美意識高めのお兄さま??
パックしてるのえらすぎ!さすがほっぺもスベスベ…
会いに来てくれる前のケアまで素晴らしすぎた?
いちゃいちゃしてるときと、お話してるときのギャップもまた良き。さすが変態という名の紳士?笑
サイトもしっかり見てくれてうれしい!
気になってたという触り心地も満足してくれて良かったよ~??
また会えるときがほんとに楽しみです??
みなさまいつもありがとうございます!
昨日より気温低いらしいけどやっぱ暑い(;'ω'∩)
今日もお部屋冷やしてお待ちしてます??
楽しい1日にしましょうね!