おはようございます!ゆきです?
雨やだなぁ~なんか台風きてるそうですね?
ぼんやりして傘を持たず出たので普通に濡れました。
気を取り直して今日も10時から22時まで??♀?
お外出られるお兄さまはちゃんと傘持って出ましょうね??笑
さて、昨日も会いにきてくださったお兄さま方本当にありがとうございました!
・インターバルお兄さま???
お仕事の合間のリフレッシュにありがとう??
もんもんとした気持ちは吹っ飛んだようで安心?( ??? )?
きっと午後は頭が冴えて仕方なかったことでしょう…
ぬるぬる楽しんでくれて良かったです?
・慌てて駆けつけてくれたお兄さま??♂?
いつもありがとう??そして紛らわしいことしてごめんね?笑
昨日はいつもとまた違うまったりいちゃいちゃができましたね??
ベッドでってのもアリだな( *´?`* )
・うさぎかわいいお兄さま?
別バージョン見れた!
いつもささやかな楽しみにしてます?笑
例のアレ、気に入ってくれて満足である?
いつも私に癒しをありがとう~??
触り方もくっつくのもとてもぴったりでとても幸せな時間です(?´?` )
あ、ちゃんと寝てね!
・気分で愛媛のお兄さま?
なんとなくお出かけの範囲が広いなぁ~
行動力がすばらしい?
ストレスたまる毎日ですが、こうやって自分の機嫌をとれるのは良い事??♀?
やはりサウナはお肌をピチピチにするのね?
あのあとは一体どこに向かったんだろうか…
みなさまいつもありがとうございます?(* ?? ?* )?
髪の毛がモサモサする~
湿度高めの1日になりそうですが、爽やかな気分になれるようがんばります??( ¨? ??)
今日も良い1日になりますよう!