みなさま本日もお疲れ様です?( ??? )???こんな日に働くのえらいっお休みのお兄さまは今日はゆっくりデーかな??そして雨の中会いにきてくださったお兄さまありがとうございます?(* ?? ?* )?帰るまで油断せずにいこう!!滑らぬように!22時までまだまだ対戦よろしくお願いします?