おはようございます??ゆきです!
今日も今日とて大雨(´・ω・`)
お仕事のお兄さま、お出かけ予定のお兄さまは移動にお気をつけくださいね?
そしていまさっき知ったんですけど、北海道には梅雨がないそうで…
なんてうらやましい?
そんな本日も10時から22時まで??♀?
昨日も会いにきてくださったお兄さま方、ありがとうございました!
松山に用事があってついでに…ってお兄さまが多かったですね( ???? )
雨の中お疲れ様でした&ありがとう??
今日から出張のお兄さまは気をつけて行ってらっしゃい?
この雨でお休みになったお兄さまもいるのかな( ??? )?
お休みな方は日頃の疲れをたくさん癒してくださいね!
天気が悪いとなんだか気分が上がらないこともありますが、そんなときはしらゆきで気分転換しましょ?( ??? )?
本日もお兄さまにお会いできるの楽しみにしてます?