おはようございます??ゆきです!
今朝はみなさまサッカー見てるのかな?
がんばれ日本??
そしてお仕事で見られないお兄さまはドンマイ(´・ω・`)
週末お休みのお兄さまはゴールはすぐそこ!
あと少し乗りきりましょ( ????? )
本日も10時から22時までお待ちしてます?
事前のご予約もありがとうございます!
さて、昨日も会いにきてくださったお兄さま方ありがとうございました?
・とにかくねむたいお兄さま?
短時間睡眠でもいつも通り起きてえらい?
昨日はちゃんと寝られました?
長い時間一緒にいてくれてありがとう!
たくさんお話もしたし、ぬるぬるもベッドも楽しんでくれて良かった??
今頃はサッカー見てるのでしょうか??
・帰宅前のお兄さま?
出張からおかえりなさい!疲れとるところ先に会いにきてくれてありがとう??
まさかのアクシデントが起きたものの、そこからの切り替えがすばらし?
久々のぬるぬるはどうでした?楽しめたかしら??
たくさん攻めてもらいつつ、しっかり気持ちよくなってもらいました?
・雪国でもこんなに黒くなれるお兄さま?
まさかの遠方から!ようこそ松山(????)?"
朝早く出発で延々とお酒を飲みつつあの時間は元気すぎる…
そしてさすがお酒がおいしいところから来ただけあって飲んでても強い??( ¨? ??)笑
めっちゃ久しぶりのお店、新鮮だと楽しんでくれて良かった??
無事にすぐ合流して宿に帰れたかしら?2日目も楽しんでね!
みなさまいつもありがとうございます?
さすがにもう雨は飽きました(´・ω・`)
どんよりしたお天気を吹き飛ばす楽しい時間にしましょうね??
本日もお兄さまにお会いできるの楽しみにしてます( *´?`* )
気をつけてきてね!