松山市道後歌舞伎通り道後ソープランド風俗店 しらゆきひめの写メ日記ページです。

  • TEL.089-932-2101
  • OPEN.10:00~LAST

DIARY写メ日記

なんか飛んでない?清瀬 ゆき2026-07-24 09:52:00

おはようございます☀️ゆきです!
え、もう金曜日…?なんかこっそり1個飛ばしとかしてません(´・ω・`)?
毎日過ぎて行くのが早すぎます。
今週は月曜日がお休みやけん、少し体力温存できたお兄さまもいるのかな🙄
まだまだ元気なお兄さまも、しっかり疲れたお兄さまも、ぜひぜひふらっと寄り道しにきてね( ˙꒳​˙ )
今日も10時から22時までお願いします🙋‍♀️



そして昨日も会いにきてくださったお兄さま方ありがとうございました!
昨日は本指名で来てくださったお兄さまが多くてめっちゃ嬉しかった〜✨️
お久しぶりなお兄さまの日焼けに夏が来たのを改めて感じたり、火曜日のお兄さまが有言実行でまた会いにきてくださったり。
あれからパチンコどうやったんかな😏笑
久々のお兄さまは少し夏バテ気味やったけん、ちゃんとご飯食べるんだよ!
もう全部あっという間に感じるくらい楽しい時間でした😌
初めてお会いしたのが冬でしたもんね〜なんていいながら、こうやって季節を一緒に過ごせることに感謝( *´꒳`* )

初めましてのお兄さまは出張でいらした方が多かったなぁ
みなさま暑い中ようこそ!やはりどこも暑いのね…
そのままお家に戻ったお兄さまはゆっくり眠れたかしら?
ラストのお兄さまは結局飲みにいったんやろうか…二日酔いにはならんとのことやけんきっと今日も元気に頑張ってるはず🥺
みなさまいつもありがとうございます😊


さて今日も1日がんばりましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ええ天気やけんちゃんと水分とるんだよ!
涼しいお部屋であちあちな時間過ごしましょうね😎
それでは本日も良い日になりますように👼


清瀬 ゆき写メ日記一覧
NEWS